次世代Jazz Player発掘!

2012-05-02

82年卒・岡本郁生(b)です。 皆様、良いGWをお過ごしと察します。
小職、J-WAVEというFM局にて、ピアニスト・小曽根真氏が担当する番組「The Players」を担当しております。 (3月までは「OZ MEETS JAZZ」という名前でした。) この4月から番組名を含めて少々模様替えを致し、その中で、「NEXT GENERATION」という新企画を始めました。要するに、リスナーからデモ音源を募集して「次世代(=Next Generation)の才能を発見しよう!」 ..というものです。 ..とは言っても、<次世代=若者>と言う事だけではなく、年齢を問わず「来たるべき次世代感性」を模索するべく、幅広い世代からの音源を募集しています。 小曽根さんが音源を聞いて、面白いものは先ず番組で紹介。その後もしかしたら、共演も..? という感じです。 是非ダンモ研のOBや現役の各位の中から才能を掘り出したいと存じますので、皆様こぞって応募下さい。 詳しくは当番組のHP(下記)を参照下さい!♪
【番組HPより】
「The Player’s NEXT GENERATION」では皆さんからの作品を募集しています。
◆応募要項:
あなたの作品をCDに収め、〒106-6188 J-WAVE「The Players」係までお送りください。 作品タイトル、作品の解説以外に、住所、氏名、年齢、職業、電話番号、そしてメール・アドレスを明記し、写真も同封ください。 このオーディションはプロ、アマチュアは問いません。 また、応募作品は未発表作品となります。 楽曲はオリジナルでもカバーでも構いません。  〆切りはありませんのでいつでもご応募下さい。 (註:録音物の返却は致しませんのでご了承下さい。) 宜しくです!
岡本郁生(82b)