50周年イベント及び11年度の会計ご報告

2012-07-30

夏の陽射しも強くなってきました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

昨年の50周年の記念コンサートを機にダンモ研OBの絆の深さを改めて知ることができました。 誠に遅くなり恐縮ですが、そのコンサート及び2011年度一般会計のご報告を実行委員長及び昨年度OB会役員会に代わってご報告申し上げます。

添付の資料の様にコンサートは皆様のご協力により、健全に成立することができました。ボランティアでご出演下さった皆様、同じくボランティアで会場準備などお手伝いを頂いた皆様、チケットを販売・ご購入頂いた皆様、ご寄付を頂いた皆様他に心から感謝いたします。 残高に関しましては、2012年度会計に繰り越し、OB会運営費として活用させていただきます。なお、併せまして2011年度の会計報告も同時にここに報告させていただきます。これらの繰越金は2012年度のOB会費と併せ、OB会の今後の円滑な運営の為に必要なインフラの整備、役員会の運営、OB会の会合、交流セッション及び現役の活動のためのサポート、次期記念行事のための準備費用として運用させていただく予定です。

会計報告書(d50+FY11).pdf

来る10月28日 (日) には第51回OB総会を予定しています。別途ご案内申し上げますが、皆様のご出席を心からお待ちしております。ダンモ研OB会、現役の活動、そしてモダンジャズの継承、発展のために皆様と活動していければ幸いです。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

早稲田大学モダンジャズ研究会OB会
会長 渡辺康蔵 (79年卒、as)