2012年稲門祭に関してのお願い

2012-08-20

ダンモ研OB各位

例年、稲門祭参加に際し稲門祭記念品を購入を割り当てられており、ダンモ研には計4万円分以上の購入を要望されています。この売上の収益は全額『稲門祭奨学金』として学生の支援のために活用されます。現在の所、まだ2万円弱しか購入されていません。大変恐縮ですが、稲門会の期待値を満足する為、出来れば下記のURLから稲門祭記念品をお買い求め頂けないかと存じます。下記URLからネットで購入できますが、その際に必ず「モダンジャズ研究会OB会稲門会」の会員が購入、と明記下さい。そうしないとダンモ研OB会の勘定になりません。また、購入代金2000円ごとに稲門祭で行われる福引券が1枚ついて来ます。海外旅行や車が当たるとのことです。

以下のURLが稲門祭記念品購入のサイトです。
http://www.waseda-shop.com/2012tomonsai_item.php

ネットでは面倒と言う場合には、取扱いの株式会社デューク・コーポレーションに電話で申し込むこともできます。サイトで品物をご確認の上、03-5646-5920 記念品担当 内田さん宛にお申し込みください。平日10時から18時です。電話で申し込む場合にも、「モダンジャズ研OB会稲門会」の会員である旨を必ずおっしゃってください。

10月21日(日)の稲門祭では、さまざまな行事が早稲田大学キャンパスで行われます。是非、早稲田に足をお運びいただき、校友音楽祭にもお越しくださるようお願いいたします。時間等詳細が決まりましたら、またご連絡いたします。

 ダンモ研OB会・役員会