2012年度・全世代代表連絡会報告

2012-08-28

2012年度・世代代表会議が催されました

 
去る8/23 (木)に2012年度の「全世代代表連絡会」が六本木の「つるとんたん」にて開催されました。昨年度は50周年記念コンサートを前に何度も各世代のジャーマネを中心とした代表者に集まって頂きましたが、今年もOB総会とは別途開催する運びとなりました。 本年春、「今年もまたダンモ研・OB会の活性化のために、是非この連絡会を継続して催したらどうか?」というタモリ先輩からのご提案がありました。役員会でタイミングを検討し、10月末のOB総会の約2ヶ月前のお盆過ぎ、各世代代表に声をかけて本会議を実施、最終的に45名に参加して頂きました。タモリ先輩、ご提言と多大なサポート、本当にありがとうございました。
ちょうどこの連絡会の日の前日、8/22はタモリ先輩のお誕生日。ハッピー・バースデーの大合唱、乾杯と現役幹事長の西辻さんの花束贈呈で会は開始。その後、それぞれ昔話に花を咲かせながら、交流を深める中、タモリ先輩からはOB合宿の提案やこれからのOB会の在り方などを語って頂き、ダンモ研の夢は大きく広がっています。

10/28(日)には第51回目のOB総会を迎えます。詳細は下記にありますが、連絡会にて各世代代表の方々には横の連絡をして頂くようにお願いを致しましたので、別途ご連絡が行くことと思います。
プロ・アマ問わずOB会の皆さまには再びご結集いただき、絆を深めるべく交流していただければ幸いです。何卒、万難排してご出席頂けますよう、よろしくお願いいします。
OB会会長 渡辺康蔵 (79,as)