10月28日、第51回OB総会を無事終了いたしました

2012-11-26

今年は六本木のサテンドールでの開催となり、約100人の参加をいただきました。今年度は6年の長きに渡り、幹事長職遂行にご尽力いただいた槙島和宏さんの勇退浅井利浩さんの新幹事長就任、そして新たに副会長として迎える西岡英郎1さんの就任についての人事案件と会計年度の新規定について、皆様にご承認をいただきました。そして、その後は昨年の50周年を彷彿とさせるダンモ・セレクションによる多彩な演奏をお楽しみいただきました。鈴木良雄先輩から現役にいたるまでの幅広い年代による7グループの演奏にはダンモの実力を改めて感じていただけたのではないかと思います。ご出演の皆様、お手伝いの現役の皆さん、本当にありがとうございました。

また、タモリ先輩と近衛(岡崎)正通先輩にご挨拶をいただけたのも素晴らしい時間でした。皆様も現役時代の話や近況などにも花が咲いたことと思われます。二次会は新宿Jにてジャムセッションを開催。多数の参加と年代を越えたジャムが華々しく繰り広げられました。幸田稔先輩のご好意に感謝いたします。

今年度もOB会がより一層活性化するよう運営をしていく所存です。皆様のご健康とご活躍を祈念しまして挨拶にかえさせていただきます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

OB会会長 渡辺康蔵


  1. ^91年 mgr, ts
  2. 記録写真
  3. 第51回OB会総会及び二次会での演奏に関するご報告 (槙島)
  4. 第51回ダンモOB総会2次会セッション (記録) (槙島)