再び2017稲門祭記念品購入のお願い

2017-07-21

10月15日 (日) に行われる稲門祭において、音楽サークル13団体のOB会によって構成される稲門音楽連盟は、稲門音楽祭を開催します。毎年10号館などで、各団体OBによる演奏をしています。じつは今年2017年は、なんとダンモ研OB会が幹事として音楽祭を仕切ります。

大隈講堂では丸山さん、岡崎さん、もしかしたらあのOBによる大掛かりなトーク・イベントと演奏の企画も準備しています。もちろん10号館ではOBバンドの演奏もあります。ぜひご予定ください。すべて入場無料です。音楽以外にも、キャンパス内で色々な企画・催事があります。

学生による早稲田祭、校友による稲門祭です。ご協力よろしくお願いします。

さて稲門祭においては、稲門祭記念品の購入協力要請があります。収益は校友会奨学金となり、経済的に現役学部生を支援するしくみです。ダンモOBのみなさんのご協力よろしくお願いします。

本件に関しては、各団体ごとに協力額を求められています。インターネットでご購入の際には、申し込み時のコメント欄に「モダンジャズ研究会OB会稲門会」とご記入ください。また大隈庭園入口のショップ & カフェ (Uni.Shop & Café 125) でご購入の際は、店頭でお申し付けください。カウントされるのは「2017 稲門祭記念品」だけですのでご注意ください。

OB会事務局 西川達也 (1979 b)